金子晴美のMy Favorite Things

アクセスカウンタ

zoom RSS BEATLES LOVE

<<   作成日時 : 2013/08/21 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

経由地ラスベガスでシルクドソレイユを見る事になり、会場が近いという理由でBEATLESを選びましが、これが思いがけずgood choice。オープニングの空を舞う妖精のようなパフォーミングの中「Because 」が流れ、久しぶりに聞いた Because the sky is blue , it makes me cry…のシンプルな歌詞にこみあげてくるめものが…。いつの間にか、空の青さに胸うたれ、涙する年になっていたと言うことでしょうか。そしてその歌の世界を表現するパフォーマーたちも完璧の素晴らしさ。

感動はエンディングまでとまらず、Beatlesはいい曲を残したな、歌もすばらしかつたなぁと、同時代を生きたグループの偉大な足跡を振り返った感動の時間でした。ブラボー!そして拍手を!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BEATLES LOVE 金子晴美のMy Favorite Things/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる