金子晴美のMy Favorite Things

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバル続き

<<   作成日時 : 2014/01/28 10:13  

トラックバック 0 / コメント 1

画像
私はこの小さな国について全く無知でしたが、15年も前からこの国の自然にひかれ、温暖化で危ぶまれるツバルの未来を見守っている団体がありました。詳しくはコチラを。
http://www.tuvalu-overview.tv/
写真は今回 離島ツアーの中で植樹体験させていただいたマングローブの苗です。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な所へのクルーズだったんですね。
ツバル・・・沈んでしまいそうなんですよね。水浸しの所をTVでみました。
温暖化困りましたねー!!私たちいったい何ができるんでしょう!!
baji-o
2014/02/07 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツバル続き 金子晴美のMy Favorite Things/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる