金子晴美のMy Favorite Things

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバル

<<   作成日時 : 2014/01/27 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
クルーズの仕事で、南太平洋の「ツバル」と言う国に立ち寄りました。珊瑚で出来た海抜1メートル、国民が5500人、と言う名前も知らなかった国です。そこで人生いちばんの澄みきった海と、優しくはにかむ笑顔の人たちに出会いました。感覚のどこかで記憶にあるような、ここに帰ってきたかったような、不思議な体験でした。宇宙に浮かんでいる地球の、その大きな海に包まれて、ぽっかりと浮かんでいた時の清々しい幸せが、いつまでも消えませんように。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい体験をなさったのですね読ませて頂いたこちらも 想像しただけで 気持ちがほっこりしました
kimi♪
2014/01/28 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツバル 金子晴美のMy Favorite Things/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる